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- まずはお気軽るにお電話ください
- お客様が現在お悩みのトラブル内容をお伝えください。
またお客様の望む修理サービス「電話・リモートサポート」または「訪問サポート」のいずれかをお伝えください。
- ヒアリング・サービス開始
- ご希望内容、お困りごとについてお聞きし、電話・リモートサポートで対応可能かどうかを回答させていただきます。またヒアリング後に診断を行って原因を確認の上、お見積りをご提示させていただきます。お客様がお見積り料金に納得されてから作業開始となります。
万一、電話サポートで対応できない場合は、訪問修理となります。
※パソコンが動作しない場合やインターネットに接続できない場合は、リモートサポートは対応できません。
- 電話サポート対応
- 基本は電話サポートでのご対応となり、電話サポートで対応できない場合、リモートサポートや訪問サポートとなります。障害の状態によってもサービス形態が異なりますが、サービス形態を問わない障害の場合には、お客様の望むサービス形態をお選びください。
- リモートサポート対応
- お客様のパソコンへリモート接続し、設定変更などを行いトラブルを回避します。
お客様は画面を見ているだけで、弊社のエンジニアが遠隔操作します。
- 訪問サポート対応
- パソコンのインターネット接続不可、プリンター環境・Wi-Fi環境などに問題がある場合には、訪問サポート対応の可能性が高くなります。お伺いする日程や訪問するスタッフ(男性1人または男性+女性の2人)の調整も可能なので、女性の方の一人住まいでもご安心いただけます。
※診断の結果、部品が必要となった場合には持ち帰っての修理となります。修理後に宅配でご返却いたします。
- サポート完了・お支払い
- サポート作業後、お客様へサポート結果のご報告をさせていただき、症状改善・お困りごとの解決ができたか確認させていただきます。
お客様にサポートの完了を確認していただいてから料金をお支払いいただきます。
ご質問・ご相談などありましたら
お気軽にお問い合わせください
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