お問い合わせ
お電話またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください。
お客様の疑問やご質問にお応えいたします。
ご相談
お客様の担当がご訪問します。今のお困りごとやご家族の様子、今必要なことをお伺いしながら、どのようなサービスがご提供できるのかをご説明いたします。
サービスプラン作成
ご希望のサービス回数、時間帯、内容をお伺いし、お客様とご相談の上、スケジュールとお見積りを無料で作成しご提案いたします。
ご契約
サービスの内容と料金について、わかりやすく明記した契約書を作成し、ご契約いただきます。
※ご契約後、サービス開始前にケアスタッフの事前面談も可能です。
サービス開始
初回は契約担当者もケアスタッフと同行訪問いたします。
サービス開始後はお客様係が定期訪問し、お客様の満足度をお伺いいたします。
サービス終了後、お支払い
お見積りの金額をお支払いください。